style365


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Mie*Po(ミーポ)
profilephoto

はじめまして!Mie*Po(ミーポ)と申します!

毎日1枚の写真をUPしています。

是非、写真を見た感想だったり
何か感じたことなどあったら是非コメントもお願いします!

但し、当サイトに対するコメントやトラックバックなどで
まったく当サイトと無関係なものや、気分を害するものに対して
勝手ながら削除させていただくこともありますのでご了承ください。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

まだまだカメラ勉強中ではありますが
みーぽへの撮影依頼やご要望などございましたら
こちらにご連絡くださいませ☆彡

モデルさんになっていただける方も大募集!
(男女・年齢・経験問いません)
是非お気軽にご相談ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

style365.miyuki@gmail.com

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


My profile

Mie*Po(みーぽ)

address:tokyo
birthday:9/5

camera:
Nikon D60
レンズは師匠から安く購入したりいただいたり借りたりいろいろ

work:
医療系。

pet:
愛犬の黒パグ(レゴ)です。
レゴのプロフも見てくださいね〜。

alcohol:
お酒は大好きです。ワイン・カクテル・日本酒・・・。
ビールはアイリッシュビールが好きです。

perfume:
香りを身に纏うのも自分がリラックスするための大切な方法。
最近のお気に入りはLArtisan Parfumeur。
自分らしい香りが発見できたときって幸せ感じちゃいます!
(家ではお香やアロマでリラックス。)

internet:
このブログだけでなく、アメブロ、FaceBook、Twitterも・・・!
ブログによって書くことは違うけど
すべてが私!!!

Book:
作家の中で一番のお気に入りは京極夏彦さんです。

長いプロフィールを読んでくれてありがとう!