style365


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ナツノオモイデ@月感えりんぬ

(Photo:ナツノオモイデ@月感えりんぬ)

めっきり涼しくなってきた朝夜。
秋の訪れですね・・・

皆様、夏、満喫しましたか?

私の夏は仕事だらけでしたが
そんな中でも数々の楽しかったエピソードがあります。

・10年以上ぶりのサンシャイン水族館
・月感えりんぬの後の打ち上げでのバースディサプライズ
・祖母の49日
・えりんぬとみほちゃんが企画してくれたバースディ
・お世話になっているN氏からのロブションでのランチ
・大好きな人からのバースディカード

あ、なんだか誕生日づくし・・・まぁ仕方ないですね。
だって9/5が誕生日だったわけだし。

というわけで、旅行など、大きなイベントこそないものの
そこそこ楽しめた8月〜9月上旬でした。

| Photo:live | comments(0) | - |

| - | - | - |