style365


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
優しい涙@月感えりんぬVol.5

(Photo:優しい涙@月感えりんぬVol.5)

どうにもできず
ただ涙をこぼすことしかできなかったあの日

あの日の記憶と
今、復興しつつある福島
まだまだ問題の多い原発
生きる不思議と
失った命、たくさんの大切なもの
おおいなる自然
歌にこめられたメッセージ

えりんぬの歌に、優しい涙がぽろぽろと流れ落ちた。

私たちにできること
生きて行くこと。
生きてさえいれば、何かできる。

| Photo:live | comments(0) | - |
生きること、生きていること@月感えりんぬVol.5
(Photo:生きること、生きていること@月感えりんぬVol.5)

今回のライブであの震災を思い返しながら
たくさんの尊い命が奪われ
その魂を偲び
生きること、今、生きていることについて
深く深く、考えた私たち。

今、生きていること、生かされていることに感謝し
毎日を精一杯生きてゆきたい。

| Photo:live | comments(0) | - |
手から手へ、伝わる想いを東京へ@月感えりんぬVol.5
(Photo:手から手へ、伝わる想いを東京へ@月感えりんぬVol.5)

譜面代の上にあるプットちゃん?という白い人形。
埼玉のボランティアさんが寄付してくださったそうで・・・
そんな気持ちもまるっと東松島へ持っていったえりんぬ達。

手から手へ、想いが伝わる。

小さな活動が大きな力となる時。

| Photo:live | comments(0) | - |
心と心で感じる歌@月感えりんぬVol.5

(Photo:心と心で感じる歌@月感えりんぬVol.5)

やさしくて、あたたかくて、
そんな歌がいっぱい

この日改めて聴いてみて
感じ方が変わった人も多いはず。


| Photo:live | comments(0) | - |
東松島へ@月感えりんぬVol.5
(Photo:東松島へ@月感えりんぬVol.5)

東松島でのチャリティライブを終えたえりんぬが
8月25日、月感えりんぬLiveにて皆様への報告と感謝の気持ちを込めて歌いました。

| Photo:live | comments(0) | - |
耳と目で感じてごらん@月感えりんぬ
(Photo:耳と目で感じてごらん@月感えりんぬ)

耳から伝わる音、声。
そこにあなたを感じる。
言葉が伝わる。

文字だけじゃ足りなすぎる。
だから声を、音を聞きたくなる。

少しでも距離を縮めるために・・・。

| Photo:live | comments(0) | - |
ナツノオモイデ@月感えりんぬ

(Photo:ナツノオモイデ@月感えりんぬ)

めっきり涼しくなってきた朝夜。
秋の訪れですね・・・

皆様、夏、満喫しましたか?

私の夏は仕事だらけでしたが
そんな中でも数々の楽しかったエピソードがあります。

・10年以上ぶりのサンシャイン水族館
・月感えりんぬの後の打ち上げでのバースディサプライズ
・祖母の49日
・えりんぬとみほちゃんが企画してくれたバースディ
・お世話になっているN氏からのロブションでのランチ
・大好きな人からのバースディカード

あ、なんだか誕生日づくし・・・まぁ仕方ないですね。
だって9/5が誕生日だったわけだし。

というわけで、旅行など、大きなイベントこそないものの
そこそこ楽しめた8月〜9月上旬でした。

| Photo:live | comments(0) | - |
笑顔で歌いんぬっ!!若干力はいってますw@月感えりんぬ
(Photo:笑顔で歌いんぬっ!!若干力はいってますw@月感えりんぬ)

前回書いた記事
「そうそう、この横顔、
えりんぬの後ろにある鏡と同じだね!」
ってのがこの鏡のことなんですw
ね?衣装こそ違えど同じ横顔でしょ???

| Photo:live | comments(0) | - |
美しき横顔の主機月感えりんぬ

 (Photo:美しき横顔の主機月感えりんぬ)

着物の襟元からちらりと覗くうなじ。
こういう色気は日本人ならではのもの。

そうそう、この横顔、
えりんぬの後ろにある鏡と同じだね!

| Photo:live | comments(0) | - |
そこにあるのは皆と音楽を楽しむ人の笑顔だけ。@月感えりんぬ

(Photo:そこにあるのは皆と音楽を楽しむ人の笑顔だけ。@月感えりんぬ)

この笑顔みたら、嫌なことなんて忘れちゃうよね!
人生いろいろあるよね。
いろんな人がいて、いろんな出会いもあり
嫌な日もあれば、良い日だってある。
だから毎日が楽しいんだよね。

| Photo:live | comments(0) | - |
| 1/27 | >>