style365


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
Beautiful Leg model*Miho

(Photo:Beautiful Leg)

あぁ・・・なんてsexyな脚なんでしょう・・・。

チャリティーコンサートの合間に
完全なる趣味写真を撮っている不届き者みーぽです。
すみません。

あまりにもみほちゃんの足がキレイだったので・・・つい・・・。

| Photo:human body | comments(0) | - |
Foot
 
(Photo:Foot)

昨日参加した「オトナドッジ」
オトナが本気でドッジボールをして遊ぶ企画のときの写真です。

誰の足だったのか・・・忘れちゃったけど
こっそり撮ってた1枚。

| Photo:human body | comments(0) | - |
作る人の手
作る人の手
(Photo:作る人の手)

モノを作る人の手って大好き。

魔法のように動く。

ものすごく簡単そうにやってみせるから

私にもできるかも?って思ってやってみても

全然簡単じゃなかったり・・・

まねしようとしてもまねできない。

そんな人の手が好き。

| Photo:human body | comments(0) | - |
篠笛・羽衣ねぶたまつり

(Photo:篠笛・羽衣ねぶたまつり)

篠笛を吹く人を間近で撮影w

こういう写真はみーぽは大好きなんですよね〜。
手フェチなもんで・・・

あ、そういえば・・・
私も篠笛持ってるんだけど
親友Iちゃんに貸したまんまだった・・・。 

| Photo:human body | comments(0) | - |
フルートを奏でる指
フルートを奏でる指
(Photo:フルートを奏でる指)

先日のフランス音楽研究会25周年記念コンサートでの写真を
本日よりしばらくの間、つづけてUPしていこうと思います。

かなりの枚数なので、まだまだ現像が終わりません。

ピアノや、オケ、朗読、歌・・・と盛りだくさんなコンサートでした。
どうぞお楽しみに! 

| Photo:human body | comments(0) | - |
fetishism 肢


(Photo:fetishism 肢)

このショットが欲しかったので・・・
accoにお願いして撮らせてもらったんですw

着物の裾から除く肢って・・・
色っぽいですよね〜。

なんか
体の一部分だけの写真ってのも好きなんです。
想像をかきたてるっていうか・・・そんな感じw

ちなみに、みーぽは肢フェチではなく
手フェチなんですよw

ふふふ〜♪

| Photo:human body | comments(0) | - |
見送り

(Photo:見送り) 

羽田の展望デッキから離陸する飛行機を眺めるacco。
そんな彼女の「手」だけを撮ってみました。

シルエットだけど、キレイ〜♪

身体の一部だけなのに
このシチュエーションだと
なんとなくだけど
「誰かを見送る切なさ」が伝わってくるような気がしませんか?

| Photo:human body | comments(0) | - |
あったかいお茶と手

(Photo:あったかいお茶と手)

cafeで友人達とくつろぐ一時。
おいしいお茶とともに会話もはずみます。
そんな友人の手をパチリ♪

小さな手で大切にカップを支える手が
とても印象的だったので・・・w

このcafeは私達が今合同写真展を開催させていただいてる
下北沢のcafe ZINCです。

開催期間は14日まで・・・あっという間です。

| Photo:human body | comments(0) | - |
| 1/1 |