style365


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
Doll

(Photo:Doll)

吉祥寺のCafe Fractale入り口に数体ある、人形たち。
この写真では分からないけど、思った以上に大きく
ちょっとびっくりしちゃうかも?
子供への愛情と独特の世界感を感じます。

| Photo:still life | comments(0) | - |
ピアノの上の小物たち
(Photo:ピアノの上の小物たち)

えりんぬLIVEのもう1つのお楽しみ。
それはピアノの上のディスプレイもその1つ。
えりんぬのLIVEでは毎回ピアノの上に
いろんな小物が乗っています。
おそらく、彼女がその時の雰囲気だったり季節似合わせて
小物を選んでいるのでしょうね・・・。
また次回LIVEでも、素敵なディスプレイをお楽しみください♪

| Photo:still life | comments(0) | - |
恵比寿っ!!!アトレッ!!!エスカレーターーーッ!

(Photo:恵比寿っ!!!アトレッ!!!エスカレーターーーッ!)

かなりタイトルふざけてしまいました・・・。

今日、恵比寿の美容室K:A:Iに行ってきました。
春らしく、ヘアスタイルもチェンジしました。
気持ちも軽〜〜くなりました。

| Photo:still life | comments(0) | - |
Red car


(Photo:Red car)

そういえば・・・
オープンカーって乗ったことないなw

髪がぐちゃぐちゃになっても気にせず
排気ガスまみれになっても気にせず
雨が降らないことを祈りつつ
楽しみましょう〜♪

| Photo:still life | comments(0) | - |
花瓶の花
花瓶の花
(Photo:花瓶の花)

富山の「雅樂倶」のcafeに生けられた花。
生けてある花瓶もモダンでとてもクール。

お花を入れる器によって
その花の雰囲気も大分かわりますよね。

| Photo:still life | comments(0) | - |
GLASS ART
GLASS ART
(Photo:GLASS ART)

富山の雅樂倶という旅館で、accoと撮影ワークショップ。
とっても、本格的なものではなく
それぞれ自由に撮ったりしてましたが・・・w

この雅樂倶はオシャレな旅館でいたるところにARTなオブジェがいっぱい。

見ているだけでも楽しめたし、撮影も楽しめました。

| Photo:still life | comments(0) | - |
めで鯛
(Photo:めで鯛)

accoの甥っ子さんのお食い初めに出す
尾頭付きの鯛です。

これが半生で、部屋中にニオイも出てたけど
見た目的には半生くらいのほうがキレイでいいのよねw

| Photo:still life | comments(0) | - |
縄文時代に思いを馳せる

(Photo:縄文時代に思いを馳せる)

これはなんと縄文時代の機織り機を再現したものらしい。

なるほど、縄文時代の人は
こうやって織っていたのか・・・

とても原始的ではあるけど
うまく考えられているなぁ〜。

これが織物の原点なんだろうな・・・。

| Photo:still life | comments(0) | - |
とある工房の日常から

(Photo:とある工房の日常から)

地元の作家さんの所にお邪魔してきました。

作家さん曰く、モノが好きで捨てられないんだよね・・・と。

みると、古い道具や、面白い雑貨が随所に・・・

建物と工房に馴染んでいろんなものが所狭しと置いてあった。

それが作家さんの日常なんだなぁ〜って思った。

| Photo:still life | comments(0) | - |
ADAMAS:CORE JEWELS

(Photo:ADAMAS:CORE JEWELS)

昨年末に自分で購入したネックレス。

見た瞬間に恋に落ちたんです。

そして、ショップに行ったらまた他のジュエリーにまで恋しちゃったw
(恋多きみーぽ・・・なんちゃってw)
COOLで繊細でSEXYで・・・
ほんと、どのジュエリーも素敵なんだもん!

「ADAMAS」・・・ギリシャ語で「征服できないもの」の意味を持つ
        ダイヤモンドの語源だそうです。

実際はダイヤじゃなくて、ダイヤをイメージして創られたネックレス。
いつか、本物のダイヤをつけられますように・・・
そんな願いもあったり・・・
私にとって、特別な存在のこのネックレス。

たくさんの想い、たくさんの覚悟、たくさんの夢を
このネックレスにたくして購入しました。

お守りのように
ずっと肌身離さず大切につけています。

| Photo:still life | comments(2) | - |
| 1/3 | >>